雑談 雑談
雑談
雑談 [雑感]某TV局の騒動に見る個別株投資の難しさ
雑談 [雑感]インデックス投資への批判 -分散させ過ぎに対する反論
雑談 [雑感]株価ではなく円貨の価値の方が上下する発想
雑談 [雑感]停止された三菱UFJ銀行預金通帳のリカバリー体験
雑談 [雑感]実験的FIRE後に特に強く感じる全世界株式型インデックスの実用的な心地よさ
雑談 [雑感]iDeCo改悪にみる制度改変への備え
雑談 [雑感]「S&P500」に代わって浮上しそうなアクティブファンドとは? インデックスに高まる警戒感
雑談 [雑感]2025年の実験的FIRE生活と資産運用
雑談 [雑感]2024年私的振り返り
雑談 【雑感】【新NISA2年目へ】「オールカントリーやS&P500だけ」はもったいない―これらの“弱点”を補完する「2つの投資先」は正しいか
雑談